とにかく目がでかい。

昨日、友達の赤ちゃんの顔を見せにもらいにいきました。

・・・・赤ちゃん見慣れてないと、だいたい同じ顔に見えますね。
複数人並べてシャッフルされるとちょっと区別がぁーって感じでした。

でもまぁ、目がでかいのは印象的でした。

そしてただ、一言付け加えるとすれば

その見せてもらった赤ちゃんの誕生日は
私が唯一にして初めて「下の口から土石流を粗相してしまった」日と同じ

ということです。

あれは忘れもしない、2015年03月16日。
家のPCでネットサーフィンをしていた時にふとクシャミをしたら下のお口から

ぶりゅ

って音と生暖かい感触が。
ズボンはセーフでしたが、下着が汚染されて廃棄となりました。

「お腹が痛いわけでもなかったのに、なんでクシャミごときで・・・・・」

とか

「2chでたまにこういう話見るけど、まさか自分がそうなるとは・・・・」

と悲観にくれつつ後始末をしてその日は終わったのですが

翌朝になって

「ついに!ついに!昨日元気な女の子を出産しました〜!!!!」

という連絡が。

対して、こちらは

ああ、おめでとうございます。
こちらも同じく昨日ある意味出産しましたよ・・・・と。

・・・・とはさすがに言えなかったです。
昨日会った時もさすがにこれは口には出せないなぁと思ひました。
デリカシーがなさすぎる。

まぁ、そういうこともありますよ。
人間だもの。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.