また性懲りもなくスポーツクラブに

通う頻度が2ヶ月に1度、というくらいになったので今年の2月にスポーツジムを辞めたばっかりの私ではございますが、

「水泳なら!プールならきっと続けられる・・・・ハズ!(という淡い期待!)」

という愚直な考えで、KONAMIスポーツクラブに入会致しました。

昔テレビで、水泳をするとカロリーを消費しているのに背中が冷えている状態なので、体が「もっと体を暖かくしなくちゃ!(使命感)」と勘違いして、通常よりももっとカロリーを消費しやすい状態になる、というのを見たのできっと大丈夫とおもいたいじぶんがいるしだいで。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.