また病気かぁー

朝から吐き気と高熱と頭痛と関節痛とお腹の膨張感が続いて病院行ったら「ノロに類する胃腸系の雑菌の感染症」とか言われたわけで。

2月にかかったインフルよりもお腹まわりのダメージが追加されてる分こっちの方がしんどいなー。

食欲も湧かないけど薬が5種類ほどあるからなにかはお腹にいれなあかうんという苦行。

ところでノロかどうかをちゃんと調べるのって実費2万円で2週間かかるんですって。
高いわw

それに「風評被害とかもあるやろうから、周りには胃腸炎って言っておけば良い」というくらいの適当さ加減。

この病院で大丈夫か?と思いつつ、さっさと治ってほしいところ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.