まだあと6日ある

そういえば、Androidアプリの「運命の人」っていう占いアプリで今年の7月にショートカットの中性的な女性と出会い、それが自分の運命の人です、って診断結果だった割にまだ該当する女性に出会っていない件について。

いや、しかし今月はまだ6日ある。
最後のどんでん返しを期待するべきか。

それとも逆転裁判5を買って、そのまま今月をゲームでやり過ごすか。

もしや逆転裁判5の中の登場人物でショートカットの中性的な女性キャラが出てきて、「その人が運命の人です」ってオチか。

つまり、2次元に逝けってことか!!( ・`ω・´)
でもモニターに顔をこすりつけても全く2次元に逝けんぞ!

いやいやいや、それでもまだ今月は6日ある。
まだ慌てるような時間じゃない( ー`дー´)キリッ

いや、それよりも扇風機そろそろホントに買いたい。
Amazonで頼めば済む話ですが、なんか面倒くさくて全然買えていない件。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.