もうすぐオーダーメイドの財布届きそう

今年の03月01日に財布を落としてしまってから、8年位前に使っていた財布を代わりに使用していたのですが、

ようやく、オーダーメイドで注文した象革の財布が届きそうな時期になってきました。

制作過程の写真
20170422-saifu.jpg

ちょっと大きめにオーダーしましたし、内側に名前も刻印してもらったのでこれでもう失くす心配は無い・・・・ハズ!

もういろいろ再発行面倒くさいから財布無くしたくないズラ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.