やだ、アタイの半裸がYouTubeにうpされてる

ダイエットスタジオに通ってた時のモニターとして撮った写真・動画ですからね。

まぁそうするべきものとしてそう利用されているわけですが。

「●●駅の大きいディスプレイ広告に裸を載せていいですか!?」
「夏祭りに裸を印刷したウチワを配布していいですか?」

と聞かれる度に

「好きにしたらええがな(´・ω・`)」

と言ってるのでいまさら感もあるのですが。

それよりも、そのスタジオやめてから10ヶ月ほど経った今更YouTubeに動画をアップされてもその時のベスト体型を維持していないから罪悪感的な意味で辛い。

ごめんよー、アップされた動画の頃のようなシュッとした体型はもう無いんだよー。トレーナーのコバ●シさーん!

って心の中でちょっとズキッとしました。

3日連続で夜食にラーメンとかカツ丼とか食べてーら。

でも、ズボンきつくならない。
不思議!

決してリバウンドをしたわけでは無いのですが、かと言ってソフトマッチョでも無くなっているという己の自堕落さよ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.