アデノウィルス≒アベノミクス

左目だけでなく右目も赤くなったので眼科行ったらアデノウィルスに感染していることが発覚。
感染力が強いから、学校などでは登校禁止になるウィルスだとか。
アデノウィルスってアベノミクスに響きが似てますねーって言ったらややウケ。

アデノウィルスパンフレット

潜伏期間が1週間くらいって言われたんですが1週間前はずっと家に引きこもってたような・・・。
とりあえずコンタクト禁止、ジム禁止(サウナとか)、人の多いところもなるべく禁止と言われて、

「あなたが触ったところとか後で除菌するけど気を悪くせんといてください」

という悲しいお話をされました、まる。(´・ω・`)

明日は左目に神龍眼の荒れ狂う魔力を封印する儀式をするんよ。(´・ω・`)
(要するに眼科でもらった眼帯を装着)

[参考]
アデノウイルス3大症状・感染経路・治療期間の目安【潜伏期間ナビ】
http://www.senpukukikan-navi.com/expression/adeno-virus.html

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.