エ○ム街ちっくな

クリスマスイブの朝に、

20111224-uwaax.png

神を信じてもいないくせにセクロスに絡めばなんでもいいや的なノリで日本人の大半が浮かれる日の朝に、

「 お 前 現 実 健 康 か ? 」

というメールが着ました。
やだ、こわい。

現実で健康なら、それ以外ではどうだというのだろう?
狩られる・・・・!?
私、夢の中で何者かに狩られちゃうの・・・!?(;ω;`)

現実では、「今のところ大丈夫ですが、これ以上太らないようにしてください」と医者に言われるくらいの健康度合いですぞ。

現実もそろそろ健康じゃなくなっちゃう・・・。
やだ、それはもっとこわい。

単にこないだ食べた晩飯で食あたりをおこしていないかの確認のメールでしたが、あのときに私が手をつけなかったドリアに何かマズイものが含まれていたとすればそれはなんとも言えない心境。

そして、思うに「おまえ現実健康か?」ではなく「おまえ現在健康か?」と打とうとして間違ったのではないかと。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On エ○ム街ちっくな

Leave a reply:

Your email address will not be published.