カップ味噌汁あるある

20110817-uni.jpg

カップ味噌汁の調理味噌を袋からもりもりと押し出している時に、ふと

なんか、
犬のフンに見える。。。。

と思ってしまいました。

決して、味噌をディスっているわけではないです。
ただ、本当にふとそんな風に思っただけです。

味噌煮込みうどん大好きですし、おすし。

ちゃんと見ればウニに見えなくもないですしね!
バフンウニとかね!

別に味噌をディスる意図は全く無いですよ!

私は味噌もウニも犬のフンも大好きです。

いや、犬のフンは嫌いです。


今回の画像はWEB函館のページのフリー素材使ってます。
普段、写真素材は「写真素材 足成」で探してますが、さすがにウニ単体の画像が無かった・・・。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.