カニの夢 続き

前回見た夢の夢判断をググってみました。

[カニの夢判断]
夢判断
http://www.nishitani-newyork.com/jpn/dream/0710/dream_1004.html

先生の夢判断で、カニを食べると何事にも勝つ、商談、試験、病気、恋愛など、何でもいい結果になる!と聞いていましたので

・・・・・・・

・・・・・

・・

カニを食べる夢・・・災難を防ぎ、幸運を呼び込む吉夢です。病人は全快します。
カニは、夢の中で食べなくても、夢に見ただけで同様の幸運があります。

[青の夢判断]
色の夢判断 夢占いドリームキャプチャー
http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/yume-color.html


———————————
あなたに幸運をもたらすゆめです。
想像力やクリエイティブな感性を持っている人が、青い夢を見る傾向があります。

あれ?良い夢?(゜д゜`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On カニの夢 続き

  • その青いカニを洗剤で溶かしたんだったらむしろ幸運を逃したのでは無いかと。

  • 夢に出てきたことに意味があるんですっ!
        _, ,_  パーン
     ( ゜д゜)
      ⊂彡☆))Д´)
    それに倒したものは入手できるんです。
    ロックマン的に考えて。

Leave a reply:

Your email address will not be published.