クッキー

こないだ焼いたやつー。

くるくるクッキー 生地
くるくるしたクッキーはちょっと手が込んでるように見える不思議

クッキー 完成
「ちょーだい!」という人がいたので取り分け。

バターは勿論「カルピスバター(無塩)」です。
これは外せない。
砂糖は今回、高級三温糖とかいうのを「とりあえず高級ならいいんじゃない?」的に使ってみたものの、ちょっと甘みは抑え目な感じ。

人にあげたら「今度はうち来て作って」と言われたので今週末作りに行く予定。
あいかわらず私の女子力は53万です。

(゜ω゜)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.