クールに切ったった

昨晩日曜の夜10時過ぎくらいにいつも仕事くれる会社から電話かかってきて、

「明日のプレゼンまでに間に合わせないといけない処理を頑張ってるんですが、不具合が解消できません。助けてください!」

という内容でしたので、10分で解決して「すぐ終わったので作業費不要ですー」と言ってやりましたよ。

字面だけで見ると、なかなかクールですね。
実際はちゃんとデバッグできてればすぐ解決するようなレベルの不具合だったんですが。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.