コーヒーのこだわりで年収とモテ度が決まるとか・・・バカな。

コーヒーにこだわりが強い人は、年収の上昇傾向が強く、恋愛も順調なリア充(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1365665310958.html

より引用

さぁ、結論に行きましょうか。要するに、こういう事です。
「コーヒーにこだわりが強い人は年収の上昇傾向が強く、ファッションにこだわり、恋愛も順調で、生活の充実度が高い。エスプレッソを淹れる人はその傾向が特に強く、公私ともに充実し、自分のことをかなりモテると考えている。少し自意識過剰でイタリア人気質もある“リア充”」

これって単に「ものごとにこだわりを強く持つ人は持たない人よりも成功しやすい」ってだけなんじゃないのかなー、

とアタイ思うの(´・ω・`)

・・・エスプレッソメーカー買うか。(´A` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.