ゴリ男行ってきたー

日本橋のでんでんタウンで前々から名前のインパクトで気になってたラーメン屋の「ゴリ男」に行ってみたー。

ゴリ男 – 難波/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081466/

とんこつラーメンの[味濃いめ、油普通,麺普通]でオーダー。

ゴリ男 とんこつラーメン

豚骨の感じが強いけどスープがさらさらしてるから、胃もたれはしなさそう。

なんというか「豚+しょっぱ美味い」って感じ。
でも喉が乾く。

壁に張ってたメニューに「ライスにスープをかけておじや風がオススメ」ってあったけどまさにご飯に合いそうな感じ。

これはまた行きたいラーメン屋ですな。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.