ゴーストバスターズ見た感想

いやぁ、ゴーストにも金的って有効なんですね。

イケメンケヴィンがあまりに無能さが際立ってムカつくレベルって意見は確かに納得。
ただ、あれ以上に仕事ができない人を実際に見たことはあるんですが、その中でもケヴィンは短気で無い分まだ可愛らしいと思います。
まる。

でもまぁ、全体的には程よくまとまっててゴーストバスターズっぽいノリもあったので良かったのではないかと。

エンドロール終わった後に「ズール」ってワード出てきてたから、続編あるとしたら門の神のズールが出るってことかね。
続編あるかどうかは不明ですが。

それにしても、109シネマズのポップコーン多すぎワロタ。

20160822-popcorn.jpg

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

childplay

Leave a reply:

Your email address will not be published.