サイドバーって意外と不要かも。

ブログのサイドバーって言うほど必要か?”UserHeat”を使ってみたら恐ろしい結果が… | iPhone持って珍スポいてくる
http://www.itamiwake.com/2013/01/userheat.html

というのを見て、そういや自分のブログもClickHeatというツール使ったことあるけどあんまりサイドバー押されてないなぁというのを思い出しました。

上記記事のUserHeatって結構キラキラッとクリック箇所が表示されるんですね。
女子力高し(`・ω・´)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.