サメ台風

ラバランチュラっていう火を噴く巨大蜘蛛の映画を見てたところ、

“サメ台風の人”って呼ばれる人が出て、その人に主人公が蜘蛛退治の協力を頼んだら

「悪いがサメ退治がある」

って言ってどっか行ったけど、もしかしたらシャークネード関係のキャラかなと思いつつ、シャークネードを1作も見たことないから何とも言えんなーと思った今日この頃。

サメが飛ばずとも台風ってだけで面倒なのに、よりによって2週連続で台風が来るとは難儀なもんですな。

洗濯物が干せんではないか。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

childplay

Leave a reply:

Your email address will not be published.