サーバにDiCEインストール

今更ながら、

2010/07/16の日記に書いてたDiCEをサーバに入れました。

これで回線のIPが変わっても自動で直してくれます。ヒャッハー!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On サーバにDiCEインストール

  • うちの環境ではDiCE非常に不安定で再通知遅すぎてドメイン消えたことあるよ。あと文字コードはutf-8にして欲しいよね

  • うちのドメインはちゃんと買ってるからDiCEの動作如何で消えることは無いんだぜ!
    ちなみに文字コードもSSHをEUCにしておけばちゃんと日本語表示されるからこれも問題無い(・ω・`)
    ところでマルちゃんは元気?

Leave a reply:

Your email address will not be published.