ダンジョン飯2巻出てたんかー

ダンジョン飯の2巻がいつの間にか出てましたね。
んで、早速読みました。

レビューってわけでもないですが、感想をば。

あいかわらずモンスターを美味しく食べる、という印象。
レッドドラゴンの話もちょろっと出てるし、センシがそもそも持ち場を離れるのが1,2ヶ月ということだから案外早めにこの漫画終わってまうんかなぁと。

それにしてもこの独特な空気感はなんでしょなー。
アニメ化してくれれば良いのに。

なんというかバラエティ番組のサバイバル企画を見ているような雰囲気になります。
でも、いくら見た目が綺麗でも虫は食べたくないw

カエルなら旅行先で食べたことありますが。
あと、小さいサソリも食べたことあるな・・・・。

うーん、案外人間っていろいろ食べてもヘーキやねー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.