チューリップの球根に見えなくもない

さて、下の画像を見てすぐ何かわかる人がどれだけいるのか。
パッと見、RPGに出てくるMP回復アイテムに見えなくもないんですけどね。

ドラゴンフルーツ1

 


 
というわけで、スーパーで見た目のインパクトが気になったので買ってみたドラゴンフルーツ。
サラダなどにけっこう使われたりするそうで。
妖刀「景房」でざっくりと切ってみる。

ドラゴンフルーツ2

中身はこんな感じ。キウイみたい。

ドラゴンフルーツ3

で、食べた感想は「味の無いスイカmeets黒ゴマ
ただ、ほんのーりとだけ甘みがある。

塩とか砂糖とか味噌とかつけてみたけどどれも合わなかったから結局は普通に食べました。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.