ネットで若くして成功した人の2例

後で読んでみようと思って、とりあえずメモメモ。

新潟で3億円を稼ぎ上京した美人姉妹【2】 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト
http://media.yucasee.jp/posts/index/4411?la=ar2

iPhoneアプリ長者は15歳の灘中生 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト
http://media.yucasee.jp/posts/index/4449?la=ar1

ネットオークションから始めて、知名度と実績を少しずつ貯めてからECサイトを立ち上げるってパターンは結構見ますね。

2chでもこういう流れで月収何百万になった、って人いるみたい。

でも、私の周りには今のところネットオークションで儲けたって人見ないなー。
そもそも、ネットオークションで出品している人もいないんよ(・ω・`)

ちょっとした手伝いでヤフオクの出品とかメールのやり取り、梱包とかはしたことあるけど、梱包材と物品を置くスペース、それに写真をキレイに撮る為の環境が無いとなかなか難しいですよね。

後輩が昔、
「知り合いから要らない古着をかき集めて安く販売するECサイトを考えてますー。」
って言って、自分の家の1部屋を撮影スペースにしていたこともあったけどなんだかんだで頓挫したんよ(・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.