ノートンの挙動がおかしいらしいですね

親から電話がかかってきて

「スマホが今日になって何度も”セキュリティが〜〜”って画面が出る!」

とかなんとか言ってるからどうせ、変な広告でもクリックしたんじゃないかと思ったものの詳しく聞いてみたら、どうやらノートンモバイルセキュリティにバグが発生している模様。

【対処方法】不明なサードパーティ・危険な状態のネットワーク・SSL複合化の驚異に【スマホ・ノートン】 | Daily Breaker
https://daily-breaker.com/3005.html

なんかスマホでセキュリティ警告が出たらまずセキュリティ詐欺やな、って思ってしまいますわー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.