フライング年越しそば

明日はなんとかなると思うのは馬鹿者だ。今日でさえ遅すぎる。賢者は昨日のうちに済ませてしまっている。

チャールズ・ホートン・クーリー

そういう言葉もありますし、お店が混んでる中食べたくはないですし、と思って1日早めに年越しそば食ったんたんよ。

賢者ですし。(・`ω・)

2014年年越しそば

ただ、

(^Д^)< 大晦日250玉そばを用意してるし明日も来るんやで?

ってことで二夜連続そばになりそう。

やばい、賢者じゃなかった。

そばは低カロリーだと信じているのでたくさん食べても多分太らないと思っておりますのでとりあえず行っとこうかと。

賢者ですし。(・`ω・)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.