ワールドカップでんがな

まさかの日本の決勝トーナメント入りということで盛り上がってますね。

お酒とか外食産業とか衣料繊維事業とかの会社の株を買っちゃえばYOUちょっぴり幸せになれるんじゃないのデスカー?
家の外で観戦するにしても家の中で観戦するにしてもどちらにせよジャンクフードやお酒の注文は激増らしいですね。

サッカーファンの美容師さんから聞いた話だと「試合丁度に食べようと思って頼んだピザが試合開始後1時間経ってから届いた。・・・あぅあぅなのです。」とかなんとか。

スポーツに興味の無い身からすればあまり実感はありませんが、景気が上向きになるのは良いことですのでガンバレニッポン。

試合放送時間には大体家にはいないことが多いので1度も見ることなく終わりそうですが、
逆にそれがワールドカップの話題を振られても「いやー、ちょっと都合悪くて全然見れてないんですよー。」的な感じで話を持っていって終始聞き役に徹することができるので便利かなと思わなくもないです。

でも、サッカーボール型のおにぎりってテンションあがるよね!
ワールドカップ便乗商品でどこか出してくれないかな!!
そっちのハットトリックなら任せてほしい!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.