・・・見てもうた

・・・ドン引きした。

  ∧_∧
 (ii!゚Д゚:;・ヽ。; ..;
  |つ |:・.ヽ;・.; :ヽ. :
〜と_)__) :・: 。・; ;゚・ゲェログェゥグェァオェ
     =二三三三二



自分を主人公、知人を登場人物として「周りの女の子にモテてる・チヤホヤされてるけど自分は自覚無し」という描写のノンフィクション風のブログを描くのはいいとして、いくらぼかしているとは言え実在の人物の露骨な悪口を書かれていると、実際にその人間関係を知っている身からするといたたまれない気分に・・・。

露見すると職場の人間関係がくずれる!(>_<)

ということで見なかったことにしよう。
これは超法規的措置!(ドドン!)

当人もどこかで吐き出したいストレスくらいあるでしょうし。(-_-;

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.