久しぶりの宝くじ

部下のコと一緒に晩飯を買いに行ったら、その帰りに部下が宝くじを1万円分買ってたんですよ。

そら、「目の前で目下のコが買ったんなら追随せざるを得ない!」ということで、ちびまる子ちゃんスクラッチを50枚買いました。

元来、宝くじみたいな非科学的なものを信じてなかったのですごい久しぶりに宝くじを買ったような気がします。
なんか短期間で2万円分売れたので、くじ売り場のおばちゃんがえらい喜んでました。

帰ってから削るつもりですが、まー大当たりは無いだろうなぁと冷めた風に見てます。

自分リアリストですから( ー`дー´)キリッ
まぁ、単純に期待すると後の落胆が大きいから期待しない!

でも、当たったら嬉しい!
当たれ!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.