人生相談は言っちゃなんだが楽しいから好きよー

学生時代、自分よりもずっと優秀で最大手企業に就職した友達から久しぶりに連絡着たと思ったら

メンタルが随分やられていて鬱になって無職だからガチの人生相談をしたい、とか言い出してきた件

てっきり、連絡が来るのなら

[予想.1] 同期の飲み会のお誘い
[予想.2] 結婚報告
[予想.3] 起業するから手伝え

のどれかかなーと思っていたのにまさかのネガティブサシ飲みのお誘い。

なんだろう・・・この頼られてる感(ドキドキ ヽ(´ー`)ノ

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.