今日のトークテーマ「メガネ」

たまにフレームの太いメガネをかけてます。

フレームが太いので常に「メガネをかけている」感を感じます。

フレームの形状なんですが、私のメガネは四角形なのですよ。
よくある形状ではあります。

目の前に四角の枠があり、そこから自分の両手が見えたりしているとなんだか気分はFPS(1人称視点シューティング)な気分。

とまぁ、
そんなことはどーでもいいのです。

ようするに赤くて太いフレームのメガネをかけた少し茶色ががったショートカットの女の子は萌えるね、ってことを主張したかったわけです。

加えて論じさせてもらうなら、

「これ、実は伊達メガネなんですよー」(^∀^

なんて言われたら勝率さらにドンなのです。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.