企業面接≒芸能人格付チェック


【就活】人事担当者「写真の張る位置がずれてるから落とす」「性別を囲む丸が綺麗じゃないから落とす」←めざましテレビに出てる企業の人事担当者が無能すぎるwwwwwwwwww:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/8800361.html

細かい部分をアレコレ指摘するのって、こないだTVでやってた「芸能人格付けチェック」とちょっと似てますね。
ガッチガチに形式にこだわらないといけない、という点において。

なんて思ったんよ(・ω・ )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.