修羅場[5] お、おわたー

* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ………._
         く ‘´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::’,
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}  ぶち殺すぞー
         ’:,:::::::::::つ:::::::つ    
      =   ヽ、__;;;;::/
           し”~(__)

予定より1時間オーバーの8時過ぎにとりあえず「完成しました」メールを出しました。
なんというか、処理を作成するというよりは前任者がばら撒いた多数の不具合をチェックするためにソースを全部見直したのがすんごいしんどかったです。

中盤から集中力も切れていたので、まだまだ見落としがありそう。
さすがに「元々のソースがデタラメ過ぎです><」とは言えないので、「似てるけど微妙に異なる処理が多いので見落としがあるかもです><」という形で今日1日動作確認期間となるようにやんわりと報告しました。

もう仮病使って寝てしまいたい気分です(;ω;`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.