俺は人間をやめるぞーーーじょじょーー

Wryyyyyyyyy!

20160417-isikamen.jpg

どこぞの有名な芸術家の人が東日本大震災の寄付金のために私物の骨董品を売りに出していたものをよく行くお店の人がいろいろ買い漁ったということでいくつか買った中の一つです。

骨董品とは言うものの正直自分には値打ちが分からないのでとりあえずビジュアル重視でチョイス。
もう単純にジョジョの石仮面に似てるなーと思ったので。

俺は人間を止めてタダの豚になるぞーーーじょじょーーー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.