先週くらい第61回茨木辯天花火大会行ったので写真うp

夏なら1回くらい花火見に行こうと思って結局花火を見にいきました。

ついでにきれいな写真を取れたらPIXTAとかに登録しようかと。
でも、結局こういうのって良い位置取りでないとだめだーと実感。
場所取りもですが、カメラの設定とかすごい大事ですね。

20160815-hanabi_01.jpg
20160815-hanabi_02.jpg
20160815-hanabi_03.jpg
20160815-hanabi_04.jpg

花火をきれいに撮るときにはシャッター速度をゆるく設定する必要があるんですが、どうしても手ぶれ。
三脚いるなーとも実感しました。

この辺、ぶれぶれ( ゚Д゚)

20160815-hanasi_miss_01.jpg
20160815-hanasi_miss_02.jpg

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.