周りインフル

周りがどんどんインフルになってるわりに、自分は結構大丈夫。
多分03月中頃までは休みが取れない感じになりそうだから、むしろインフルになると困る昨今です。

風邪で納期が延びるとかあると楽なんですがねー。
残念ながら2か月にまたぐ案件なので「じゃあ何故余裕をもって早めにこなさかった」ということになると怖いでござる。

ワクチンを打っておくと防御力が30%上がるし、インフルにかかってしまっても体力減少率も比較的マシになるんだそうで。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.