大喜利やろうぜ!を見に来てるなう。

なんかエントリーがどうのとか言ってたので軽い気持ちでエントリーしてみたら、第五ブロックに出ることになったなう。

なんか他の出場者が、有名ハガキ職人とか大喜利イベント開催者・出演者とか、芸人さんとかて・・・ガチやん!!

怖くなってきた(´;ω;`)

追記。
予想通り浮いたよ!!セミプロまがいの人の中で衆目の前でオモロイ答えなんて思いつかんよ!

いや、ベストな環境でも多分思いつかんな。
(´;ω;`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.