天一こってりカロリー

月に1度は、天一のこってりラーメン煮卵トッピングねぎとニンニク大盛りを頼んでいるので、私の体液はほぼこってりスープといっても過言では無い今日この頃です。
こんにちわ。

天一の店内でカロリー表が書かれていたので、一応覚書としてメモ。

null

こってりラーメンはやっぱり結構なカロリーな訳で。
糖質だけで言えば菓子パンより若干多いくらいなんですけどねー。

まぁ月一くらいの頻度なら差し支えは無いかなと思う次第で。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.