実物見てきますた

USBサブディスプレイで注目しているFingerVUを昨日、ヨドバシカメラで実物を見てまいりました。
率直に言って、いいですね!
感度もいいし、映像もキレイ!

私が欲しいのは436の方なんですが、売ってたのは736のみ。
多分、436が売ってたらそのまま買っていってたろうなぁ・・・・。

でも、帰ってきてふと思い返すとPCデスクが狭いのでサブディスプレイ置くスペースがないことに気付きました。

今はまだ買い時では無いということか・・・!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.