平成最後の03/31

なんか、今日が平成最後の日だと勘違いしてる人が結構いるそうですね。

まぁ気持ちは分からなくも無い。

新年号はもう「安」という字は予想されすぎてて逆に無さそうな気がするんですよねー。

そんでもって、平成は災害が多かったので国民の安全を祈願するような意味合いの年号でもあり、

その上、小説とかドラマなどなどで架空の年号として登場もしていないような漢字2文字。

自分では予想もつかんけども、時代を振り返る節目としてはこの年号のシステムって結構良いんじゃないかと思ったりしました。まる。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.