年末のトラブル

年末(月末)なので年賀状と請求書を印刷しようとしたんですよ。

インクが切れかけっぽかったので寒い中、ドンキで新品のインクを買ってきました。

・・・
・・

新品のインク・・・
キタ――――(゜∀゜)――――!

ということでいざ印刷。

プリンタの電源ON!
用紙IN!
インクCHANGE!

印刷GO!

・・・
・・

プリンタからハガキが出て・・・
コネ――――(´A` )――――!

プリンタの中のパーツが割れてしまっていて稼動部分がひっかかりエラーになってしまう模様。

年末のこんなタイミングでか!

バキッと折れた部分を接着すればなんとかなるかな?

否、どげんかせんと!
ここで諦めるのはクールじゃないぜ!

じゃないと、いろいろ間に合わん!

ということでアロンアルファ買ってきます!(・ω・´)
プリンタを買いなおすのは避けたいんだぜ!(・ω・´)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.