昨日10km走った。今日も5km以上は走る。

最近兎角太ったことを指摘されるので1年ぶりに体組計に乗ってみたんですが、数値的には1年前のデータとたいして変わっていませんでした。

ってことは1年前の時点で既にリバウンドしてたのか。

それなのに

「えー、餅くらいいいじゃないですかー!餅つき来てくださいよー。」

って悪魔のお誘いが。
多分行ったら餅一つではすまなくなり「今日くらいいっかー」って食べ続ける未来が用意に予見されうる。

でも、餅くらい・・・・いいかな(´・ω・` )

餅はもち米を杵で突いてる過程でカロリーが飛散して、結果カロリーゼロになるって誰かが言ってた。
だから、餅は太らない。

言ってた(´・ω・` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.