最初に用件を言わない電話は危うい(戒め

人の話を聞かないのか、日本語がわからないのかはよく分かりませんが最近ちょこちょこ迷惑な電話来るなーと思っていて、ググってみると結構悪質電話で有名なとこだったと判明。

コムテックスってどうよ?
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/deal/1096995023/

コムテックスの被害|先物取引ってなに??
http://ameblo.jp/qaz2894593/entry-10015487859.html

大阪のコムテック●という企業から先物取引の勧誘電話がたびたびかかってき… – Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116562846

何回「結構です。不要です。」と言っても淡々と質問だけを繰り返す営業電話にはある種、話の通じないストーカーの恐怖に近いものを感じますな。
(´・ω・`)

とりあえず1回断ったら電話NGリストとかに入れてほすぃと思う今日この頃です。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.