最近おすすめの睡眠法

なんか最近思ったけど、7時間寝るよりも3時間寝てから一旦起きて、仕事とか家事をした後に、その後また3〜4時間寝るってサイクルのほうが調子良いかもしれぬ。

あと、タオル枕。
これがすこぶる良いです。

バスタオルで快眠?自分にピッタリのバスタオル枕を作ってみよう!|MARBLE [マーブル]
http://topicks.jp/81457

http://matome.naver.jp/odai/2136082509811441101
さらば肩こり、1分で作れる簡単タオル枕! – NAVER まとめ

タオルだから枕を洗う頻度が増える。
「カバーの取替が面倒」とかならない!

あとタオル枕なら高さの調整がすぐできるので、その時の自分のベスト枕が作れる。
肩とか首のコリ具合で、毎晩自分の望む枕の高さが微妙に違うことに気づけましたね。

そんでアイマスク。
あと、耳栓。

良い感じどす。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.