東三国/そば あたり屋

「すごくおいしいそば屋がある」ということで連れて行ってもらいました。
東三国だから江坂から割りと近いところにある、あたり屋というお店。

冷かけ鴨すだちそば
冷かけ鴨すだちそば 1,300円

そばも美味しかったですが、鴨肉がだいぶヒットしました。

いつかここの、かも鍋を食べてみたいです。
事前予約で2名以上じゃないと駄目らしいのでなかなかタイミング無さそうですが。

二式に「月曜日、上司を部位破壊してでも定時で上がるんだ!」とでも言おうかしら。

そば・料理 あたり屋|大阪 東三国
http://atariyasoba.com/

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.