江坂に肉丼屋ができとる

看板に「肉丼」って書いてあるから、そんな店がいつの間にかてきてたのかーと思ったんですよ。

20170328-nikudon_01.jpg

でも、よくよく考えるとこのお店の横は焼肉屋なんですよ。
つまり、焼肉屋が横のスペースに肉丼屋を作った、と。

なので、

・一人で行くか複数人で行くか
・自分で焼くか、店員に焼いてもらうか

というくらいの違いしか無いわけなんですな。
それなら普通に焼肉屋のスペースを大きくして単客用のメニューを用意するのでも良いのではと思わなくもなかったわけです。

でも、まぁそんなこんなで入ってみました。
なんかユッケジャンラーメン推しが目立ったので、そのラーメンとステーキ丼セット。

20170328-nikudon_02.jpg

この辺って駅からちょっと離れてるし、パーキングもそんなに目立つところに無いから立地条件的にはどうなんでしょなー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.