江坂のたこ焼き屋では一番美味だと思ふ

駅からちょっと離れたところにあるお店の「まんまる」というたこ焼き屋が江坂付近のたこ焼きでは一番美味しいなぁと思うわけで。

中でイートインできるので酒飲みながら食べられるし、あとたい焼きも美味しいから良いお店。

江坂 まんまる たこ焼き
好きなたこ焼きの食べ方は「塩マヨネーズ」一択なり。

まんまる – 江坂/たこ焼き [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27064919/

ただ、夕方までしかやっていないのがちょっとネックですね。
あと場所的に車では買いづらい・・・。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.