温泉行きたい

もう日帰り出張は嫌ヅラ。
どうせなら一泊して晩とかはのんびりと名産品などを食べたいなぁ・・・経費で。

とか思う今日この頃。

この温泉テーマパークに行ってみたいけど行ってくれる人がいない。
残念(´・ω・`)

市長のやってしまった感がたまらない!世間を賑わせたあの「湯〜園地」実現の為のプロジェクトがキャンプファイヤーで開催中!前代未聞の楽しすぎるプロジェクトに参加しよう! | CF NETWORK
https://cf-net.works/features/yu-enchi/

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.