睡魔あるある

なんだかんだで7月中頃までてんやわんやです。
昨日から一睡もせずにPCをカタカタ叩いています。

往々にして軽い幻覚・幻聴のステータス異常が発生するわけですが、そんなことはどうでもいいのです。
多少五感がおかしいくらいは我慢できます。

何より大変なのは
ウトウトしてうっかり人前でオナラをしないかどうかが心配でたまらない。

オナラっぽい音が聞こえて、ハッと我に返ったときに今の音が幻聴だったのか、それとも放屁してしまったのかが分からないけど、それを周りに聞いて確かめるなんてこともできずにモンモンとしちゃうの。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.