石橋去るーん

年内に江坂に引っ越す可能性が濃厚。
一人暮らしを何年もしていると、料理するより惣菜買う方がはるかに手間もコストも少ないというのは自明の理なので、セパレートで鉄筋コンクリートであればどこでもいいかな〜という気がします。
とりあえずめぼしい物件を探さにゃなんめぇ・・・。

な、なんだったら一緒に住んでやってもいいんだから、
この陰湿なクソブタがっ!(〃∇〃)

って言ってくれる奇特な18〜22歳くらいの脚がキレイで朝に強くて家事が得意な独身女性はいないものだろうか。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.