磁石舐めてたーよ

半信半疑でピップマグネループEXを使い始めてきましたが、いつのまにか肩こりあんまり気にならなくなってきてるかも。。。

ピップマグネループ®|ピップ(株)
http://www.magneloop.com/

以前にも付けてはいたものの、なんか効果を実感できずに結局自分には向かないと思って辞めてました。

ただ、最近になってトレーナーの人から「磁気ネックレスがすごく良い」と話を聞いて、そんで試しにググってみると

つけてすぐ”効くぅ〜”って感じにはなりません。
1日6〜8時間つけていると、2,3日後には「あれ?そういえばだいぶ肩こりマシになってる。」っていうくらいの感覚です

というのを見て、再度磁気ネックレスを試してみようと思ったわけで。

なんだかんだ肩の痛みがマシになってるような気がします。
なので、プロスポーツ選手がつけてるというコラントッテの磁気ネックレスを注文してみたみた。

これで肩こりが治るならありがたいこってす。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.