神も仏もありゃしない

偉い人から人づてに聞いた話ですが、
何もしなくても年収数百億の人がいるみたいです。

というか、その人に会ってきたというお話を聞いたのですが。

日本人でそういう人が実際にいるという時点で、時間も金も無い私からすればドン引きなのですが、それ以上に金も時間も手にした人の行き着く先は「ハゲ・デブ・メガネ」という結果も残念な気持ちでいっぱいになります。

私は会ってないのでよく分からないですが、食いたいもの食って、やりたいことやっても、それでも人が寄ってくるんですかね。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| ( ゚ω゚ ) クワッ!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  神も仏もありゃしない!
|…..||__|| └‐、   レ´`ヽ
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7 世の中とっても不公平♪
|…..||__||         /`ヽJ   ,‐┘ 世の中とっても不公平♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

毎月100万くれるなら毎朝うなじを舐めてやるくらいはかろうじて辞さないが、
あいにくそう言ったオファーがくるわけでも無し。(つД`。)

やっぱり世の中はコネなんだなぁ、とつくづく痛感します。
人脈を広げるとフィクションみたいな話がポンポン出るみたいです。

裸一貫でも「コネを広げる行動力」と「人を紹介してもらう話術」があれば良い・・・。

どっちもねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

こちとら、コミュ障のヒキコモリだよ!ヽ(`Д´)ノ

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.