誕生日プレゼント(※ただし、全裸にネクタイ・靴下着用は無い)

今月誕生日を迎える女性が二人いるんですが、プレゼント選びに難航中。
去年は二人とも同じギフトカタログを送ったので、今回は別々にしようかなと。

20代のライトオタちゃんと50代のお局ポジションさん、別に友達付き合いしてるというわけでもないので好みがわかんにゃい・・・。

ググッたら「花束をもらって喜ばない女性はいません」というのをチラホラ見かけましたがそういうものですか?それは特別な関係の方からのプレゼント限定では?ただしイケメンに限るのでは?とか思ってしまうので花束はよう渡せません。

とりあえず一通りググってみて出した結論、今年は
・20代オタちゃんには誕生年のヴィンテージワイン
・50代お局さんには高級ドリップコーヒーギフト
でいこうかなと。

うん、もしも当人の好みに合わなくてもご家族の誰かは飲んでくれると思っておきましょうか。

全裸にネクタイと靴下だけ着用して「俺がプレゼントさ!(・ω・´キラーン☆」が許されるのはイケメンのみですよね、分かります。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.